【YouTube】【ロードスター】辛党おやじを勝手に紹介!

  • URLをコピーしました!

今回も勝手に紹介化!

みなさん車持ってますか?何乗ってますか?

私はNDロードスターに乗っていました。
今は子供が生まれてさすがに2人乗りでは足りないので買い替えてしまいましたが、また乗りたいと思える車です。

ロードスターは「世界で最も多く生産された2人乗り小型オープンスポーツカー」としてギネスに載っています。
そんなロードスターの魅力を伝えてくれるこの方をご紹介。

それではいきまっしょう。

迷言?名言?ぷち紹介
・はい、どうもこんにちは。辛党おやじです。
・ファン過ぎてファンファン。
・ヴァァァァァァァーーー!バッバァァァァァッ!
・名付けて、ろどんです。
・俺、今、最高。
・オープンジャンキーですね。
・リトラクタブル ヘッドライト ダンボール。
・誕生マシダ・スカイアクティブウォーター!

見たきっかけ

まだ子供が居なかったとき、2人乗りのオープンカーで色んな所に行こうと思いました。
レビュー動画を探して、ふと目に止まりそのまch登録。
面白さもありハマってます。

どんなチャンネル?

2021年8月現在チャンネル登録者数1.67万人。
初投稿が2010年2月。
10年以上投稿されてます。

ロードスターの魅力をこれでもかというくらい見せてくれます。
寝泊まり?キャンプ?冬なのにオープン?
ありえなくはない!
サーキット動画や絶景ドライブなどたくさんあります。

どんな人?

名前 辛党おやじ
なぜこの名前なのか調べられませんでしたが、動画で激辛ペヤングが何回も登場しているので辛党なのでしょう!
ドライブ、オフ会、サーキット、キャンプと行動力が凄まじいです。
真面目な声なのにふざけているという矛盾。

車に求めるものは楽しさである!
人生でも結構な時間を過ごす車の運転。
やはり楽しみたいものです。

昔乗ってたNAロードスター。
あのオープンの気持ちよさが忘れられず、またいつかオープンカーに乗りたいと思い続けてましたが、タイミングも合わずいつの間にか20年弱・・・。
NDロードスターを見て強烈な衝動に駆られ何としても手に入れる!
と、嫁さん説得し購入となりました。

おかげで今までにない楽しいカーライフを送っております。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2428106/profile/

YouTube

Twitter

みんからブログ

ぜひ見てほしい動画10選

デグーがサツマイモを取られそうになって尻尾をフルフルしながら怒る

初投稿動画って今と全く違う人多いですよね。
7年生きて今はもう亡くなっているみたいです。
10年前なのでマイナーペットだった頃。
ロードスターの名前「ねずみ号」はここから。

NDロードスターを買ったら人生楽しすぎた話

この動画を見て楽しそうだなと思い、辛党おやじさんにもロードスターにもハマりました。
ロードスター購入の後押しにもなり、車に対する感情は共感出来ます。
「オープンカーの良いところは、オープンに出来る所」。
子育て終わったらまた購入したい。

オープンカーライフ屋根なんていらねぇ!【NDロードスター】

2018年時点でのダイジェスト動画。
6分くらいなのでさっと見られる。
BGMと動画がマッチしている爽快感。何やってるんだろう?この動画見たいなとか、他の動画に繋がっていけば嬉しい。
夕日とロードスターかっこいい!

マツダロードスターの歴史を話を逸らせながら薄い知識で語る

「この車からは文化の香りがする」
人馬一体というマツダ唯一無二のロードスター。
マツダ地獄。
NAからNDの歴史や吹き出してしまう様な話、ペヤング獄激辛坦々を食べるなど盛りだくさん。
次はNEロードスターかなぁ。

ロードスターで真冬のオープンは寒いのか?

私も冬にオープンにしたことがありますが意外と寒くないです。
そして気持ちいい。
体は温かくて外は寒い。
私はまさに「露天風呂」だと思ってます。

ロードスターNDで仮眠が取りたい【車中泊検証】

ちょっと疲れていると仮眠とりたくなりますよね。
そんなときはこの動画を見ればどうやって2人乗り小型車で仮眠が取れるかわかります。
パート化されているので全て見れば快適に眠れます!たぶん。

NDロードスターVS86限界低速バトル!STAGE伊吹山ドライブウェイ

ヒルクライムバトルをしゅたいと・・・。
ものすごいエンジンをあそこに積んでいるようです。
ヴァァァァァァァーーー!バッバァァァァァッ!
なにっ!ついてきているだとっっ!

ロードスターでタイムラプス撮影動画集time lapse

BGMが良い、車かっこいい、オシャレ。
金甲山と映るロードスターがかっこよすぎます。
夜にオープンで乗っていた頃を思い出します。
とにかくかっこいい。

誕生!マツダロードスターダンボールトップ。きまぐれクックさん風に制作!

辛党おやじさんは手先が器用なので、こんなのも手作りです。
渋いそしてサイズぴったり、自分だけのロードスター。
見どころは段ボールが飛ぶ所ですかね?

10年に1度!ロードスター30周年ミーティングの1日

2200台の見渡す限りロードスター。
こんな沢山の車に囲まれるなんて羨ましい!
パレードも楽しそうです。
次回は2029年40周年ミーティング。
それまでずっとロードスターが残りますように。
(ロードスター30周年記念ウェブサイト Roadster30th.com

まとめ

ロードスターと辛党おやじさんの魅力は伝わりましたか?

2人乗り、狭い、収納ほぼなしのロードスターをあえて乗る。

楽しそうに乗っているを見ると、良い車というのが伝わってきますね。

オープンで早朝ドライブ、深夜ドライブは普通の運転にはない魅力!

私も乗っていましたが、オープンは快感でした。

狭いとか収納は不便だけど慣れます。
もう一度言います。
慣れます。

辛党おやじさんを紹介でしたが、ロードスターは本当にいい車です。

このブログから辛党おやじさんの動画を見て、買おうか迷っているそこのあなたも一度は乗ってみましょう!!
買いましょう!!!

次回も勝手に紹介化!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!